ロゴ 注意書このサイトのバナー

Top > 注意書
[入口]  [掲示板]  [豆知識]  [関係者]  [注意書]
§ PR § 

著作権について

このページについては古きインターネットの慣習に従いフリーとします。 つまり、このページで使われている 全てまたは一部をコピーして使っても構いません。無料で提供します。著作権は主張します。 ただし、コルムオンラインより引用したものはコルムオンラインの著作物となります。

本サイトへのリンクについて

リンクはじゃんじゃんしてください。
なお、リンクを貼る場合はトップページにお願いします。
リンクをした時には掲示板に一言書いていただけるとありがたいです。
トップページ以外への直接リンクを希望される方は掲示板に書き込んでください。
バナーを使っていただける方は下記バナーをご利用ください。
 
Justiceバナー234ドット×60ドット 234ドット×60ドット
/links/banner_justice_234x60b.gif
 
Justiceバナー234ドット×60ドット 234ドット×60ドット
/links/banner_justice_234x60a.gif
※バナーは随時作成中です。

ブログパーツについて

ギルド掲示板の最新投稿を取得するブログパーツが利用できます。ご自由に使ってください。 下記内容を適当にブログに貼り付けてください。カスタマイズ方法も記述しておきます。

互換性リスト

当ホームページは、Internet Explorer 7 (解像度:1024x768以上)のみで動作確認させていただいています。
その他のブラウザを使用した場合表示が崩れる可能性があります。表示が崩れる場合は掲示板等に報告していただければその時の気分で対応させてもらいます。
全てのページにおいてFlash等のActiveXコンポーネントは使用していません。動的コンテンツは全てクライアントサイトJavaScriptのみで行っています。(管理者の趣味:ActiceXはクリックしてアクティブ化する手間がなんとも不愉快&TABキーやCTRL+Cなどのユーザビリティが悪すぎ)
当サイトの不具合・要望等はギルマスに直接言うのは止めてください。HP管理者は別人です。掲示板に書き込んでください。

ホームページ管理者

当ホームページの立ち上げは「無能」が行いました。運営もしばらくの間「無能」が行っていきたいと思います。運営者募集中です。
激励等をゲーム内ささやき機能で送っていただけるのは構いませんが、出来る限り掲示板に書き込んでください。

免責事項

当ホームページの内容には万全の注意を払っているつもりですが,参考にする場合には自己責任のうえでお願いいたします。
また、当ホームページによる如何なる損害も当方は負いかねます。予めご了承をお願いします。

変更履歴 (このページ)

2008/06/13 「いつでも心にJustice」へ変更に伴う変更
2008/02/22 動作チェックをIE6⇒IE7に変更
2008/01/05 本サイトへのリンクについて及び互換性リストについて小変更
2006/10/26 このホームページ立ち上げ


inserted by FC2 system