ロゴ ネクターこのサイトのバナー

Top > 豆知識 > ネクター
[入口]  [掲示板]  [豆知識  {バグと技}  {ネクター}  {殴り攻撃速度}  {オーバードライブ時間}  {タリスマン} ]  [関係者]  [注意書]
§ PR § 

目次

ネクター精製方法

イルノトのNPCカイラスに話しかけて製造・精製を行うことが出来ます。
話しかけた時の画面とその説明はこんな感じです。

精製画面 ネクターとは?
ネクターってのは私の一生を捧げて創り出した神秘の秘薬だぞ、そのネクターを飲み干すとすぐさまガッツが漲るはずだ!!
一度作ってやるから材料を持って来い。

ネクターに関するアイテムは全てカイラスが作ってくれます。(製造・精製)

ネクターの材料
ネクターは、様々な色のクリスタルと溶剤、そのクリスタルを溶かすための水を混ぜて作るんだよ。

ネクターはクリスタルと溶剤を混ぜて作るもので、カイラスが作ってくれます。

クリスタルを作る方法
クリスタルを作る方法は私が売っている透明なクリスタルにモンスター達がドロップする4種類の精髄と言うアイテムを各々入れればできるから、ネクターを飲みたいならさっさと精髄をもってこい!!

ネクターを作る方法

ネクターはクリスタルと溶剤を混ぜて作るんだ。
ネクター製造には様々な組み合わせがある。
その組み合わせを参考に作ってみな・・・

精製時の具体的な組み合わせとネクターの効果は下記を見てください。
コメント) 精髄⇒小さいクリスタル⇒大きいクリスタル⇒ネクター って精製するんですねぇ・・・長い・・・
詳しくは公式HPのゲームガイドを参照してください。

ネクター使用方法と効果

ネクターはイベントリ内で右クリックすると使用中となり、効果が発揮します。
使用中は有効期限が表示され、有効期限を過ぎると消えます。
効果はステータス画面で上昇したことを確かめることが出来ますが、移動速度など表面上わからないものも含まれます。

使用前: ネクター使用前
使用中: ネクター使用中

ネクター効果一覧

最新情報一覧は未取得です。しばらくお待ちください。

ネクター一覧

最新情報一覧は未取得です。しばらくお待ちください。

大きいクリスタル一覧

最新情報一覧は未取得です。しばらくお待ちください。

小さいクリスタル一覧

最新情報一覧は未取得です。しばらくお待ちください。

精製工程

最新情報一覧は未取得です。しばらくお待ちください。

変更履歴 (このページ)

2008/06/13 「いつでも心にJustice」へ変更に伴う変更
2007/11/19 ネクター名称訂正(豚⇒猪)
2007/10/31 直リンで飛んでくる人へ情報を開示しないように修正
2007/09/07 一般公開
2007/09/02 このページ立ち上げ

inserted by FC2 system